SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

イベントあれこれ(・o・) [チョコットランド]

イベント乱れ打ちで、もう何が何やら・・・

・アナザー2013
5月16日まで。※装備の合成は6月27日まで。詳しくはココクリック

・謎のゲージツ家2
5月16日まで。詳しくはココクリック

・黄金の海・ログインボーナスイベント詳しくはココクリック
5月16日まで。

・ドラゴンカーニバル2013
6月13日まで。5月23日アップデート有り。詳しくはココクリック

・経験値アップイベント!再び!
5月18日(土)0:00~5月19日(日)23:59まで。※経験値アップ発動条件有り。
詳しくはココクリック

絶対に全てやらねばならぬということではないけれど、必要最低限のことはやらねばと。

bandicam 2013-05-05 01-00-45-277.avi_000037370.jpg
必要な装備はすでに揃えたので、LUK魔ニンジャで黒豆や・・・

 

bandicam 2013-05-05 01-09-20-551.avi_000258774.jpg
LUCKYで鏡も取れるとのことで部屋出入りしながら集めた。

このLUK魔ニンジャ。阿修羅の術もLv10なのでアズールくらいなら倒せますね。
瞬滅刃や風神、属性魔法、バリゲットンとなんでもありのニンジャ^^;
野良なんか行く気ないの方は使って楽しいキャラで遊ぶのも楽しいですよ♪



しかし、1時間やってLUK228のバリLv1でしたけど鏡盗めたのは2個だけΣ(|||▽||| )
とにかくLUCKYは出にくかったです。
レイゲンへの道までの黒豆は確保したのでもうこれでアナザーはオシマイ。



20130509_010528.png
ハナトはサケール、バシスタン、属性魔法、ソリッド、阿修羅それぞれ+9性能まで作った。
それ以外はあまり使わないと思うのでこれでいいや。
とにかく、あおいゾル30個ソロでは鬼畜でしたな。

まだ性能は試してないけれど、属性魔法に関しては結構性能上がりましたよ。
ハナト上級のバグには8,000以上与ダメが違ってましたね。
ソリッドや阿修羅の持続時間も結構上がるらしいですね。


20130504_005833.png
黄金の海はボチボチやってます^^;
これ、私の性に合わないです('ェ';)
手痛くなるし、目すごく疲れるし・・・

 

20130504_011847.png
宝箱から出る装備の確率も昨日から上がったようで・・・

 

スーパーハコスラの出現率、捕獲率修正以来、 どうもこの手の修正に嫌悪感を覚え
最初っからイベントを楽しむ気になれないようになってしまっている。
イベントとはお祭りみたいなものなので、大盤振る舞いして欲しいものである。

フクロウ一匹くらい捕まえて終わりにします。

 

20130510_003046.png
ドラゴンカーニバルはここからはじまる♪

仕事って何?よりも耳さわってもいい?を先に選択した人は私だけではないだろう(;´∀`)
耳触るとくすぐったいんだってさ(*´Д`)ハァハァ
この案内人の名前が経験値アップの発動条件になってますかね?
あと、黒い箱(ハコスラじゃないよ)のドロップが2個になるらしいです。



20130510_020100.png
とりあえず、どのキャラでも行けるように3キャラ分3種の竜を討伐!

23日には最高峰の討伐報酬が登場する、真ドラゴンカーニバルが開催される。


久しぶりに燃えることが出来るのかな((o(*^^*)o))わくわく

 

 

とにかく、あれこれ満載で詳細な情報も取らずイベしてる状況。
というか、お目当ての装備や目標などが明確でないと頭に入ってこないワタクシ(;´∀`)

今更コンプしたいとか、是が非でもソロで倒したいとかの気持ちは皆無。
出来るだけ倉庫圧迫やホテル圧迫もしたくない。
捨てられない性格なので未だにいろんなハコスラも一杯いるし、育てるはずがないペットも
沢山いるしね。フクロウもどうしようかと思ってるくらいだ。

イベントのほとんどが16日までだが実質は15の夜までかなー。
もう一週間を切っているので、何かとまだの方はお早めに・・・

ではマタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チャコ

イベントてんこ盛り過ぎて余計にテンション下がってます(;'A`)
やること多すぎると(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻な気分になる私ww
どのイベも中途半端な状態で止まってるわぁ

とりあえずフィアーは気合メンバーで行きたいです<(_ _)>
みんなでワイワイ倒す方が性にあっておりますのでw

ってかちゃっかりフィアーでの(-ノ-)/ΩチーンSS撮ってるしww
私なんかフィアーのとこのSS1枚も撮ってなかったわぁ(・ε・)ムー
あとから遠目のフィア-だけ撮ってきたけど…w
by チャコ (2013-05-10 19:15) 

shichan2008

>チャコさん
コメントありがとうございます~
( ̄ヘ ̄;)ウーン。1つずつ片付けていくしかないですな。
フィアーは出現率変更があるようなので16日以降でもいいかと・・・
確かこのフィアーはチャコさんもヤラれたフィアーだと思うよ(;´∀`)
フィアーは皆で行かないと倒せないわなぁ。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻なる前に何かと手伝いますよ^^;
by shichan2008 (2013-05-10 22:01) 

OGRE

正直、どんだけイベント重ねてくるんだって思っておりますw

黄金の海は、首装備も出現率上がるだろうと思ってましたが
予想が外れました。
全然出てくれないので最後まで作れるか心配・・・。

もちろん自分も最初に耳を触りました(*´д`*)ハァハァ
by OGRE (2013-05-10 22:29) 

shichan2008

>OGREさん
コメントありがとうございます~
イベント多すぎで困惑します^^;
中々全員の希望が叶うようなイベントするのもも難しいんでしょうね。
しかしイベン時の出現率は初めから良くしておけばいいものを後で修正とか、私的には大失態だと思うのですけどね。
やはり耳さわりにいきましたか(*´ェ`*)
でもいきなり耳さわってもいい?って普通じゃ言えないですよね(;´∀`)

by shichan2008 (2013-05-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。