SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

アマテラス伝記クエスト。゚(゚´ω`゚)゚。ピー [チョコットランド]

三代目燕樂さんとオズボーンさんが密接な関係だったとは・・・

燕樂さんのクエ、十束剣を受けるには月オロチを 倒さないといけない。
オズボーンさんのクエ、アマテラス伝記を受けるには冥羅連環剣クエが
終わっているのと、十束剣クエが終わってないといけない。

冥羅連環剣クエを終わらせているのはウチの長男だけだった。
しかし長男は木属性で月オロチが苦手だったので月オロチクエを
終わらせてなかった。

なので次男で十束剣クエをしてしまった。
その十束剣持って長男でアマテラス伝記クエを受けようとしたら
上記通り長男で十束剣クエはしていないので
それは受け付けてもらえずでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ようするに同じキャラで一連のクエを受けなければならないってことやね。

冥羅連環剣クエはかなりの道のりなので、長男で月オロチを倒し
再度、爪50個と大蛇1個集めることになりました(T▽T)アハハ!


気を取り直し、月オロチを倒した後に太陽オロチへ。20130725_001708.png
三男水属性LUKサラはLv75になったので気高き界王の盾が装備できた^^

まぁ太陽オロチ通っている間に爪50個は集まるであろう。


ウチのキャラには特別な名前は無い。
長男、次男、三男、長女、次女とキャラスロ作った順(;´∀`)

まだ次女だけは冒険者のまま。


長男は木属性、次男は闇属性、三男は水属性、長女は光属性、次女は木属性。
火属性だけはいないんだな^^;

木属性ボスで強いのってあまりいなかったからかなぁ・・・

ま、そんなこんなでクエストは慎重に進めるべきと勉強しました(-∀-`; )

 

 ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye、

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。