SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

太陽の聖杖・太陽の聖盾って・・・。 [チョコットランド]

FireShot Screen Capture #014 - '.png
参加は出来なかった。あの時間帯は忙しい・・・。

FireShot Screen Capture #015 - '.png
しかし、これはもらえそうかな(o・v・o)
1IDにつき1回配布なので、沢山欲しい方は7月中にログインですなー。


チョコスパ←詳しくはクリックね。

FireShot Screen Capture #016 - '.png
FireShot Screen Capture #017 - '.png
期間限定だけどSP自動回復効果がスゴイですなー。
それよりも・・・
20130727_030510.png
このVIT-4が気に入った^^
魔ニンジャのバリゲットン持ちにいいんじゃないか?
武器でのVITマイナス補正は最高値?オマケにHP+300あるし
属性魔法性能も+3アップする。
スピカアラモードと性能は似てますが、SPDいらないならば聖杖が(・ω・)bグッ

20130727_030523.png
この盾もあわせれば属性魔法スキル性能+6だ。
こちらはもうちょいDFEとHP補正が欲しかったな。

更にギルティ頭Sが+6、ハナト靴で+9。合計性能+21にもなる。
属性魔法も段々と侮れなくなってきたなー。
魔ニンジャには朗報ですな。


20130725_181559.png
と言うことではないがニンジャ育成。現在Lv75。

ウチは魔ニンジャバリゲットンLv1持ちとLv10持ち。
トリサケニンジャバリゲットンLv1持ちがいるので現在バリゲットンLv10にしようかと・・・。

バリゲットンはイベント時などLv1とLv10の使い分けが結構重要な時が多い。
それが魔ニンジャの時もあるし、トリサケニンジャの時もあるので4種類育成していれば
かなり柔軟に対応はできるハズ。強ボス盗み逃げなんてことが結構ありますのでね。


20130727_005640.png
前回はハード50回クリアが目的だったが今回は落とす素材「硬体」
が目当て。

20130727_010505.png
50回クリアの時、硬体のドロップ率はかなり悪かったが
今回は最初の方なんて8割近くドロップした。
終わりになるに連れ低下はしましたけど・・・。
メンテ後、ドロ率上がったんかなーと思ってしまったな。

それでも一人20個はキツイので、時間あればソロもしてみるかなー(-ω-;)ウーンメンドウクサソウ
ソロならばワープも頻繁にはないけれど、ステダウンもあって時間はかかりそうだな。

ま、可能な限りSまで頑張るかなー。

20130725_182856.pngこんなのプレゼントBOXに入ってましたなー。
まぁ初心者向けなんでしょうがねー。ハコいる人は行かないでしょう。

20130725_183047.png20130725_183037.png
こんなのも。2回めからはカイザー液Lでしたー。

何かと力を入れているようですが、古参や重課金者には響かないというか
運営さんは新規獲得して継続し課金してもらえるように必死なんでしょうなー。


ま、新マップ実装に期待しましょう。



 近々、新マップ実装に向けて気合部屋の新規募集を考えています。
ソロやペアじゃ倒せないと言う方や、集ってみたいというかた、
自力収集をモットーにしている方など、募集してみようと考えています。
また私の時間帯の都合で企画倒れ、もしくは時間限定、数回限定になるかもですが
実行できそうな環境が整えば当ブログにで告知してみようと思います。

では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

OGRE

そんなイベントあったのですね~
参加できなくて残念><
イベントギフトは未参加の人でも貰えるのでしょうか?

硬体はそこそこ落ちますね
50匹倒し終わる頃には20個くらいは集まってるかもです。
最近はイベ後半で上方修正が定番になってますが
最初からこのくらいなら十分遊べますかね^^




by OGRE (2013-07-27 21:34) 

shichan2008

>OGREさん
コメント<(_ _*)> アリガトォ
イベントギフトは未参加でももらえると思いますよ^^
まだ硬体のドロップ率は許せる範囲でしょうかねー。
50体は大変ですけど、目的あって遊べることは良いことです。
装備作ろう!と思ったら更に楽しくなりました♪
頑張ってくださいねー^^

by shichan2008 (2013-07-28 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。