SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

( ゚д゚ )ウドッテオロッテオヤッテジオッテペトッた。 [チョコットランド]

7月に入りました。

どこもかしこも暑いとは思いますが夏本番はこれからですな。
私は先月引っ越ししまして、その際に待望の自部屋にエアコンを付けました。
最近のエアコンは省エネ仕様とは言えPC起動し、TVも42型のプラズマなので
電気代が気になるところ。なるべくエアコンは控えてますわ(;´∀`)

 

チョコットランドのアクティブ時間は少ないですがアクティブの時はなるべく
メンバーと狩りをしている。なんだかんだとそれなりに楽しんでいる。

20130629_011010.png
これは前半戦の時。

もう運動会はいいや('ェ';)
楽しんでいる方もいらっしゃるので多くは語りません。
私にはむいていないということです。

さて(;´∀`)

20130701_000328.png
久々の太陽オロチ。

ハバキリからのレイゲンを諦めてはいません。
というか、現状この目標無ければモチベーションは上がりません。

通常マップではLUKサラが強い。
あまり簡単に倒しすぎては楽しくないが、今は討伐と言うよりも素材集め。
せっかく何万かかけてLUKアバ揃え、ギルティガチャしまくったので
LUKサラを使わなソンソン。

20130707_024539.png
LUKサラ2とホリ1で、親父中央での討伐。

もう親父で全滅することもほぼ無くなりました。
青車さえ処理せずに狩れることもしばしば。

まぁそれでも楽々って訳ではないのでまだ面白味は充分あります。

 

20130707_225759.png
お恥ずかしながら私は初のノーグチェイン(;´∀`)

ジオ最初の頃は強すぎて、最近はキャラが成長して行っても弱いだろうと
ズルズル行かずじまい。
もちろんアーリも行ったこと無いので、その素材集め。
案の定、師団長はもう過去の敵となっており、どちらかと言うとSP,HPの
回復薬をいかに消費させないかとの勝負だった。

20130708_004341.png
3時間ほどで眼玉72個ドロップ♪

一応これで他の師団長素材はあるので、1,2回はアーリに行けそうです。
EXバック有りだったのでHP回復薬は丁度3時間持ちましたわ。

さー!ソロソロアーリに行ってみるかな(o^-^o) ウフッ

20130707_122431.png
休みの日はペトパに行った。

20130707_125441.png
一度だけこんなとこからもハコが湧き・・・。

20130707_125517.png
βが出ました。捕獲は出来なかったけど('ェ';)

20130707_130627.png
コチラは一発でホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー

20130707_130649.png
8復帰なので育てないと思います(-ω-;)ウーン

その後ドSの2回復帰も捕獲したけど、ホテルに昔捕獲のが残ってるしなー。


ドSも使いドコロでは天使頑固よりもかなり重宝。
遠くからメテ打ちながらペット召喚しても敵に届くので(・ω・)bグッ

ペトパはケージ満タンになったらSPにチェンジしてホテルに預けられるのが
いいですな。1時間で9匹はもったいなさすぎる。

 

(-ω-;)ウーンやっぱり溜めて書くと単純希薄な文章になるな。

 

ともあれ、少しずつ【最凶】や刃も揃ってきており、アーリに行く道も
近づいてきたのでボチボチでも確実に進めていこう。


それでは暑い日が続きそうですが元気にチョコして頑張りましょう(^^)v

 

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。