SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

ドラゴンカーニバル2013・外伝④とペットパーク(夏) [チョコットランド]

今回は画像多しなのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

 

20130613_163424.png
レッドハコスラ持ってない人は良いかもですね。
7F放置にはもってこいです。
私もサブIDには欲しい。

サブID見ると無料チケ45枚も残っていた(ノ∀`)
メインIDも30枚くらいあったので、今回は無料で行けそうだ。



20130613_165810.png
課金装備が無料合成で能力アップ出来るようになってる^^
その中でもイクセルブーツに2%捕獲が付いたのはウレシイ。

20130613_165852.png
あと私が合成できるのはコレと

20130613_165929.png
コレ。
まぁ余り使わないけどウレシイアプデだわ^^

 

20130614_163318.png
とりあえず何も情報取らずペトパへ。

ちなみに今装備している竜撃王セット。
POW+30・VIT+30・SPD+30・HP+2000・SP+1000と高性能♪
アバティア無い私でもATK1000を超える。
その分イクセル3点装備でき、そのセット効果も得られる。
まぁそれは置いておいて・・・

20130614_161805.png
捕獲率13%10分で1匹の割合で捕獲。

20130614_170833.png
もう一つ頑固の性格がいるようだけど、こっちの
性格の方が私は好きだな。

まぁお試しに行っただけで、こんなことしてる場合じゃない。

20130615_003500.png
20130615_003505.png
やっとこさ、クリア。

メンバー皆、ダイス集めに奮闘し、頑張った結果ですね。


20130615_003642.png報酬はコレ。ギルティ背がない私には(・ω・)bグッ
それよりも何よりも皆で協力した「証」・「思い出」なのです。

くまっどさんが「ジークの箱を開けよう!」との声にメンバー一斉に開封(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

20130615_003856.png一箱しか無かったけどナント当たりました!

20130615_003946.pngこれはリトルドラクルのクエで必要。

早速リトルドラクルの元へ・・・

20130615_010117.png
興奮したネズミ持ってるとクエ完了出来ないようです^^;逃げられました。

 

20130615_010748.png
ネズミを倉庫にしまい、再度クエ報告。

 

20130615_010753.png20130615_011310.png
頂きました^^

 

ここからは、リトルマニアの為に・・・

20130615_010756.png20130615_010803.png
20130615_010808.png20130615_010814.png

そして・・・

20130615_010938.png下僕になるとお願いしたら冗談と言われた(ノ∀`)

20130615_011014.png
お目付け役に勝負を挑んだが、これも断られた。(゚Д゚)ナンジャイ

 

20130615_011331.png20130615_012201.png
樽叩くと音が違います(*^_^*)

リトルドラクルも捕獲出来て満足な一日でした~。

 

なんだかんだと踊らされた的なイベントだけど、どうしても人間ってのはブツクサ言いながらも
「レア」「期間限定」という言葉に弱いのである。

まだダイスの残りもあるし、装備も当てたいから期間一杯はフィアー、外伝に行く。
今度はジークの箱狙いだなー。

 そして興奮したネズミも一杯確保したので、弱体化ドラクルに挑戦し、そして最後に
真ドラクル真っ向勝負に挑みたい。

キャラスペックでは当然足りないけれど、強ボス討伐に向けて戦略や団結力を高めて
成長出来ればなにより。

 

では、マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。