SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

ドラゴン2013・外伝最終日toヨモツノミコト日記(*゚Д゚)/ダー゚+。 [チョコットランド]

ドラカニ最終日。

メンバーと折り合いつかずジーク&真ドラクルに行けず(´・ω・`)ガッカリ…

20130619_235912.png
リトルドラクルが大きくなったら報酬くれると言ってたので・・・。

20130619_235937.png
頂きました。

20130620_000119.png
エフェクトの派手さにチャコさんも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

んでもって、最終日はチャコさんと談笑して終了(;´∀`)

次の日、早く起きたのでどうせならと・・・

20130620_092734.png
足りないエンペリ30個ほど集めて作れた。
Lv77~とはかなりの高レベル装備なんだねぇ。

20130620_092800.png 20130620_093441.png
(-ω-;)ウーン。使いドコロはあるのやら・・・

 20130620_093900.png
まぁまぁ楽しめたんでねぇかい(o^-^o) ウフッ

愚痴はここでは割愛(゚Д゚)ウラヨメ

 

20130621_002229.png
食わず嫌いなので全然やってない。やればハマるかも知れんがぶっちゃげて
今のところどうでも良い。

なので・・・

どこか行きたいなぁと思ってても皆、運動会。

なので・・・

拓さん誘ってオヤジ狩りに行くことにした。

とは言っても2人共まだ親父クエクリアしてないキャラで行くことに。
私はLUKサラ、拓さんがPOWサムライでのLUKサム仕様キャラ。
マモはVIT40そこらの私のだけ^^;
まぁ、なんとかなるでしょ的な狩りも面白そうだ。
当たり前のように討伐しても面白くはない。

20130623_012500.png
綱切りからでした(*_ _)人ゴメンナサイ
面倒臭がらずお手伝いして頂いた(*- -)(*_ _)ペコリ
久々に人形のパーツ揃えると((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルだねぇ

20130623_013934.png
あっさりとコノシロ撃破。
マホジャマあるのと、キャラが避けるので問題なく狩れた。

ウキメ手前で準備してると、だいちゃん、チャコさんと合流。
4人で行くことになる。

だいちゃんはアタ支援キャラでチャコさんはマモ無しのソサラ(;´∀`)
だいちゃんもアタ重視なので弱マモです。

ウキメも問題なくクリア。
20130623_021000.png
逃げろウキメも呆気無く。

ベルファ速攻アタックで足止めしてた。中々使い良いな^^
まだLv39だけど、LUK、DFE,SPD,HPはカンスト済み♪

さて、親父。

避けること前提だが、LUK低下されると10%ダウン。
LUK260近くあってもキビシイのだ。
ポロソウル召喚してもダウンくらうとキビシイので、ホリ役のナオース支援必須だ。

20130623_021155.png
いざ!

20130623_021701.png
台座から少しでも降ろせば青い車は寄ってこない。
ルエ首貸してもらっているので、私の装備ではアナザ盾付けれずなので
HPは8000弱(´・ω・`)
親父HP少なくなるとワン切られるけど、皆蘇生上手くなりましたので助かりました。

20130623_024234.png
ミスって青車寄ってきても、もう手強い敵では無かった。
もちろん、油断すれば強マモさんいないので危ないけれど
避けるって素晴らしいですな。

DFE10000を超える時代。
そんな敷居の高いボス出してもらっても一部の方しか楽しめません。
避けるといっても当たればダメージは大きいですし結構当たります。
その駆け引きも悪くない。
DFE上げて被ダメ無くす方がよほど面白く無いとは思いますがねぇ。

避けるとは言ってもほとんどの方が私みたいにギリギリのラインでしょう。
私みたいにナオース支援ないとキビシイキャラもステダウンの狩場なら多いはず。

だから協力し合い面白いのだ。
野良とかではいわゆる「地雷」かも知れんがそんなこと私には関係ナイチンゲールだ。


しかし、こないだもらったメフィストスフィアがお気に入りになったな^^

20130623_024311.png
台座中央に戻られても気をつければ大丈夫だった。
皆の羽入れ技術が以前より格段に上手くなってるのが全滅を最小限に
抑えられている。4人狩りでサクリ使ったっけかな?

チャコさん落ちて3人になるとさすがに低DFEではきつかった。
多少サクリも使いましたね。

20130623_025052.png
刃は3個ドロップ(∩´∀`)∩ワーイ
ってか@1欲しかったな('ェ';)

20130623_041705.png
無事にクエ完了♪

そして誰もサバ落ちすること無く、トラブル無しで狩れた。
そして、こんなにスムーズに親父狩れたのは初めてだった。

もう、中央で狩ってもいけそうな感じだな。

寄せの作業が時間食うしねぇ('ェ';)

久々にどっぷりとボス狩りを楽しんだ。
14,5体狩ったのも初めて。いつもは4,5体くらいやもんねぇ。
やっぱボスだねぇ。
気合部屋には調度良い狩場だわー。

レイゲンノタチが絶対欲しい訳ではない。
妖酒クエが出来るわけじゃない。

好敵手ならばそれはそれで良いのだ。

本日も時間合えば行く予定(*^-^)

今日はどのキャラで行こうかの♪

 

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。