SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

ドラゴンカーニバル2013・外伝② [チョコットランド]

金曜日。

本日はチャコさんも遅くまでIN出来るということで外伝にどっぷりとつかることに。

先日ジークルーラにやられたが今回は6人いるので大丈夫だろう・・・

bandicam 2013-06-08 00-41-49-499.png
マモ役は拓さんなのでかなり安心。
しかし、固まって行動しないといけない。
陣形崩れると全滅も有り得るし、実際何度かあった。

メテはカウンター食らってしまうが毎回ではないので基本メテバーン。
私は超得意属性に変わった時は属性魔法打ちました。
大魔法されると固定ペットがやられるので、素早くスキル打ち込まねばならない。

ヅラセットはホンマ優秀やな。サラⅡセットも良さげやけど
私の場合、全部持ってないなので組み合わせが悪いのだ( ̄ヘ ̄;)ウーン

3時間ほどプレイした。出現率激低と思ってたジークは7回ほど出たかな?

bandicam 2013-06-08 00-47-24-444.png
皆、魔櫃お持ち帰り出来た。2個ドロップする時もあるようだ。


やりがいのあるボスはジークルーラくらいですね。
途中でミキ嬢抜けたけど、5人居いるので倒せる。

20130608_015148.png
一番のお目当てはバフォメット。15体倒すと報酬で装備もらえるようで・・・
その装備がどうしても欲しいのです。

今回は5体倒した。まだ3分の1だけどどうにかなりそうですかねー。

bandicam 2013-06-08 00-33-08-346.png
リトルドラクルも良く出た。チャコさん捕獲してたので記事にするだろう。
なので割愛。

20130608_024148.png
ゲイルマーダーから興奮したネズミもドロップ♪

皆でやると楽しい。あっという間の3時間でしたー。

とにかく、やれる範囲もらえるものはもらう、作れるものは作る。
楽しめる範囲で楽しむ。

しかし、交代でダイス使いながらプレイしていたけど
アビスや象さんが出た時の残念っぷり。自分の番で続くと( TДT)になる。
得体のしれない空気が流れる(;´∀`)
なので先手打ってみんなチャットに(´;ェ;`)ウゥ・・・とかorzとか書き込まれる^^
それはそれで楽しいんだけどね♪

今日も外伝頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

んで本日土曜日。

20130608_165547.png
1時間フィアー。

弱弱フィアーになっているけど超苦手属性だと硬直でヤバイ・・・
なのでアバはVIT重視でやった。

13体倒して6個ドロップ。2匹に1個の確率くらいなのかなー?

20130608_171221.png
ダイスが出るようになったみたいですね♪

20130608_171223.png
首も出やすくなったようで(*^_^*)
合成に使うが首装備としても優秀ですね。

20130608_172539.png
これは欲しかった装備。
断罪の片黒翼のLUKがINTに変わったような装備。私にはウレシイ。
INTも欲しい、VITも欲しい+SPDも欲しいって所は結構ありそう。
魔ニンジャでも使えそうだ。

20130608_172738.png
完成♪

 

とにかく、楽しめることをやる。

先日のメンテからバランス調整が入った。
まぁ裏で愚痴ってるのでここではあまり書かないけど
まずは、毒竜弱体化せんとダイスもらっても外伝いけない人多いのでは?

今後ほぼイベントはバランス調整が入ると思って間違いないでしょうね^^;

 

ではマタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

OGRE

さらにフィアーが弱体化するとは思わなかったですが
それよりも毒竜の弱体化がほしかったと思ってる人は自分だけじゃないはずw

まぁ、おかげでフィアーから初の黒い箱ゲット出来たのでよしとします。
装備は出ませんでしたけどw
by OGRE (2013-06-08 21:47) 

shichan2008

>OGREさん
コメントありがとうございます~
そうですよね。右ドラクル弱体化するなら何故毒竜もしないの?って思いますね。高火力、引き寄せ、吹き飛ばし、自動回復、低レベル、低課金ではかなりキビシイですよね^^;
フィアーはかなり弱体化していますし、装備も出やすくなっているようなので頑張って通って下さい^^

by shichan2008 (2013-06-08 22:11) 

チャコ

(*゚0゚)ハッ!!
みんなで外伝行くときしか登場しない闇サラが捕獲したので
この記事みるまでリトルの存在忘れてたよ
まだ1度も召喚さえしてない「(≧ロ≦) アイヤー

ダイス集めのためにフィアーも行かねばと思うんだけど
エンペリオンも集めんとあかんしすること盛りだくさんすぎる_ノ乙(、ン、)_
あともうちょいで120個そろうのでそれ終わったら
フィアーのソロ狩り開始しますねー
明日くらいからできるかなぁ…
by チャコ (2013-06-10 14:57) 

shichan2008

>チャコさん
コメント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
私は捕獲しても育てないと思うのであまり興味が無い^^;
ブログ更新待ってますね。
私もエンペリ90個以上集まってるー。
まだドラクルでダイス集めもあると思うので、その時のエンペリ待ち^^;
急いで作らんでもいいしね♪
フィアーソロはキャラのセッテング次第でかなり楽に狩れる。
ただ、ダイスが出るかはリアルラック次第で(;´∀`)

by shichan2008 (2013-06-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。