SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

ドラゴンカーニバル2013・外伝 [チョコットランド]

と、その前に。
黄金の海イベのプレゼントBOX的なものが届いた。

20130603_181746.png
持ってなかったのでウレシイけど・・・
いずれフリーズ継承で消えていく運命かもだが
可愛いのでしばらく置いておく♪
もう1個はボーロだった。



20130603_005110.png
ダイス集めも順調に集まり・・・

 

20130604_005936.png
ついに完成♪


20130604_013459.png
まぁ使わないでしょうけどね。

どうしてもアナザ装備に軍配が上がる。



20130601_094228.png
DC大空魔城を散策。
様々なモンスターの話を聞いていると興味が湧いてくる。
近々光の城と戦争するらしい・・・

 

 bandicam 2013-06-04 23-48-42-876.png
血闘場に行く前にリトルドラクルのライセンスの為にドラクル討伐。

私がマモの場合、ノンサクリでは無理だ。(*- -)(*_ _)ペコリ、
一度全滅し、最後はあと少しでサクリ・・・惜しかった。
木なので火の時は耐えれないわ( TДT)

20130604_014610.png
血闘場入る前に一応コイツとバフォメットのクエを受けておく。

 

bandicam 2013-06-05 00-38-03-712.avi_000002519.jpg
5回くらい行って3回はアビス('ェ';)



bandicam 2013-06-05 00-34-29-316.avi_000033266.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン


bandicam 2013-06-05 00-51-07-907.avi_000023957.jpg
どこにボスが居るでしょうか?


ゲイルマーダーと書いてるのがボスらしい。
くまっどさんが日記帳なるものを盗んだらしい。しかし交換不可マーク付きなので
どんなのか見れない。
そしてゲイルマーダーってのが興奮のネズミをドロップするらしいが今回は
ノードロップ。真ドラクルの弱体化に関係あるのかな?


クエに関係するジークルーラやバフォメットには会えなかった。

メンバー全員が報酬もらい、リトルドラクル捕まえるとしたらどんだけダイスが
いるんだ?無理やろ('ェ';)
エンペリ集めもあることやし・・・

まぁ魔針も実際使うんかわからんけどね。
イベント満喫したよって「証」的な感じになるのかのぅ。

 

メンバーと遊ぶ以外はもっぱら7F放置。
レッドハコスラの情熱タイプで放置しているが今まで固まって戻りが遅かったりと
反応が鈍かったのだが、いつぞやからきちんと戻ってくるし固まらなくなってる。
前回か前々回のアプデくらいからやけにポロソウルの動きが機敏だなーと
思ってたんだが、何かしら修正入ったのかな?

まぁお陰で7Fグリサラほぼ5匹倒してくれるようになった。
キャラ静止時もウロウロするので一番左端のグリサラを良く見つけるのだ。


イベント的に何かと不足もあるが毎日メンバーと集まるので楽しいのは楽しい。
裏で愚痴愚痴書いてもいるが愚痴言っているうちは辞めない証拠だわ^^;
本当に楽しくない時は自然とINしなくなってるのだ。


ではサイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。