SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

真ドラクル討伐。だけど・・・ [チョコットランド]

ドラゴンカーニバル。

何をすればいいのか?
何からすればいいのか?

トリア、ベルデ、タイラ、フィアー倒す。
それから毒竜たおしてドラクル倒して、真ドラクル倒す。

素材集めは主にエンペリオンと毒液とダイス集める。
フィアーからの装備は箱から装備でないと作れない。

まとめると・・・
真ドラクル倒す。(意地のために)
フィアーから箱集める。(装備出るまで)
ダイス集めマラソン。(とりあえず装備用で7個)
エンペリオン集めマラソン。(120個必要)
毒液集めマラソン。(68個必要)

達成したのは毒液68個集めただけ。

真ドラクルは全記事の通り真っ向勝負は難航中。
んでもって今回30日のアプデでエクスベンダブルはハーフキルン使うわ
回復させる雑魚は4匹湧くわで更に難易度が上がっている。
弱体化させるにもダイスがかなり必要?

なので毒のみで倒すことにした。とりあえずね。

 

私とチャコさんとくまっどさんで毒ニンジャ。
フトスロン、マホジャマ、ミナルニーナ役にだいちゃん。
マモ役にたくさん。蘇生と盛り上げ役にミキ嬢。

bandicam 2013-06-01 00-13-26-890.avi_000028311.jpg
もう、動画にするまでもなく、ドキシック連発で削れていく。
まぁそれでも多少スリルはあります。

bandicam 2013-06-01 00-13-26-890.avi_000077777.jpg
最後のトドメを刺しにくまっどさんが行ったけどダメ0で撃沈(;´∀`)

bandicam 2013-06-01 00-13-26-890.avi_000083399.jpg
真ドラクル討伐です。

bandicam 2013-06-01 00-25-51-357.avi_000293158.jpg
ミキ嬢合流し、固定メンバー6人で再度討伐。

10分そこらですね。

達成感は少ないけど、ε=Σ( ̄ )ホッっとしました。

やはり真っ向勝負しないと面白みはないですね。
弱体化させてまでやる価値はあるのかな。
しかしアプデで難易度が上がった今、気合メンバーではかなりむつかしいだろう。

bandicam 2013-06-01 00-46-16-789.avi_000083483.jpg
その後皆でダイス集め。

チャコさん、お嬢退出後もダイス集めしました。
中々LUCKY出ないもんですな(A;´・ω・)アセアセ
LUK231あっても10回やって1回LUCKY出たくらい。リアルラックか('ェ';)
まぁそれでも集めれるだけ良いです。


中級者向って・・・何を基準に中級なのか?
愚痴は裏で散々書いているけど・・・

今までも書いてきたけど、もう微課金ではかなり敷居が高いゲームになった。
月数千円課金したくらいではこのようなイベントに参加して楽しめない。


まぁ取引利用していればまだ違うかもしれないけど、私は課金装備でも取引は恐い。
取引する側がどんな方かもわからないしね。
巻き添え食らうのは嫌だし、不正者と共存はしたくないしね。

ああ、愚痴はやめとこ。裏でしよー。


私は仲間に恵まれて楽しんでます。
よほど課金レア装備じゃないと楽しめないチョコにならなければ楽しむつもり。

しかし・・・外伝に興味が湧かない(;´∀`)


ではBye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。  マタネッ

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

優

ドラクル討伐おつかれさまです。
あのあとは、毒以外の討伐はまだためしてらっしゃらないですか?|ョェ・´)

ユニオンで討伐してきた動画をブログに載せますので、よかったら
参考になさってください(*・ω・)*_ _))ペコ
by 優 (2013-06-13 15:04) 

shichan2008

>優さん
コメントありがとうございます~
真っ向勝負はまだですね。
動画拝見しました。大量に雑魚湧いた時、ソリッドが肝なのかな?
引き寄せ無いだけでメンバー散らないので蘇生しやすそうですね。
ホリ2でソリッドを交互にし、切らさないのがいいのかなー。
参考になりました^^ありがとうございました。
リベンジしてみたいと思います(*^_^*)
by shichan2008 (2013-06-14 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。