SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

属性魔法も捨てたもんじゃないdeハナト [チョコットランド]

5月ですね。

なのに今日は寒い。まぁ暑いよりマシか。

 

さて、ハナト。前回の靴の上位もあるんだねぇ。忘れたてよ(;・∀・)
4種上位にするならあおいゾル40個。

ここもメンバーで一気にやったほうが早いやろうけど、ギルティの効果でINTも
上がっているのでソロで試したくなった。

20130501_003732.png
属性魔法も捨てたもんじゃないですな。周りに被弾させたくない狩場では良い。
モチロン魔力の印有りですよー。

 

20130501_003852.png
苦手属性もクリが出れば結構良い感じ♪

 

20130501_004510.png
恐らく、私の最高INT値。

ギルティの背があればズラセットも装備出来て更にINT上がるんだろうけどね。
普通に出ないっす('ェ';)
ちなみにポロソウル有りのINT値。

盾はギルティで剣を覇杖にした方がINT変わらずHPも上がってたか(;´∀`)
もちろんズラセットにした方が通常では安定するかもですが・・・
INT、VITソサラなのでギルティよりもINT,VIT装備のが安定するでしょけどね。

最近何かとセット効果あるので組み合わせで?(゚_。)?(。_゚)?になっちゃう。

普通にマモかけると上記の数値にはならない。雑魚から被ダメ食らう。
Fキー増えたのでVIT装備を仕込みモかけてから上記装備に変えてハナト行きました。
マウスにボタンある方はそこに左右の矢印をセットすれば楽になりますね。

霞轟獣は出入り無しで倒せ、で、暗闇は1回の出入りで倒せるようになった。

ポロソウルは固定しにくいので、 暗闇の出入り回数変わらないで倒せるならヘクトン
の方がいいかもしれん(;´∀`)

 

しかし、唯一の無料装備スラレイドが嬉しくも感じるね。
それくらい無料装備が貧弱になっている。

スラレイド程度の優秀な無料装備を充実し、それを作るのにボス狩りをしたり、盗んだり
するのが魅力だし醍醐味だと最近課金していても強く感じますね。

 
さて、夕飯。今日は新鮮なアジの刺身があったそうな。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。