SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

スペシャルタイム(*゚Д゚)/ダー゚+。 [チョコットランド]

MAT,MDFの解釈は難しい・・・

んでイントボン

低下量 = 敵MDF×スキルLv×0.04+(INT+1)×4
効果時間 = スキルLv×5(秒)

ウーン (Θ_Θ;)スキルLv10にすると60%ほど敵のMDFを低下出来るってことかな?
それだったら結構優秀?

マモボンはクールタイムあるけど、イントボンは無いしね。

だけど、だからメテでどれだけの威力を与えれるのかの計算もわからん・・・・
まぁ今後MDF高い敵は多くなりそうだし、イントボン取得キャラを所有していて
も悪く無いかな。


 

スペシャルタイム始まりました(・∀・)

本番は21:00以降だけれども現在5人いるので、最後の1時間でもチャコさん
IN出来れば6人なのでそうなれば残り1時間アシ、ギガアシ入れるかな。
もちろん無料でもらったのだけれどね('ー') フフ

経験値アバ1個しかないけど・・・
6倍×星座セット1,2倍×アバ1,02倍×ギガアシ3倍×アシ1,2倍×PTボーナス1,1倍

約29倍Σ(- -ノ)ノ エェ!?  私の計算が正しければだけど・・・

グリサラ27万×29倍=783万!!

グリサラ1匹で783万だと!


30秒4匹倒しとしても1分で6000万超え・・・・

放置なのに恐ろしい経験値だ・・・

まぁ行ける人はノロカベか親父取り巻きがいいんだろうけどね。


とにかく昨日から7Fの居心地が良すぎて外界に居りれない状況(ノ∀`)アチャー


ま、12時まではじっくりと放置ング(*゚Д゚)/ダー゚+。
赤ハコのあまおうちゃんにお任せ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

 

その後、私含めメンバーがアクティブならベルファ行くかのー♪



では楽して経験値(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪タノシミマス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。