SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

INT・VITソーサラーでヨモツノミコト討伐♪ホリもいるけどね(´-д-`) [チョコットランド]

福岡は連日の猛暑日´´(;´ρ`A)アチィ・・・

でもアイスコーヒーが美味しい季節だわ(o・v・o)ビールノメナイノデネ

20130721_000630.png
土曜日。とりあえずハードを50回やった。

結構┌┤´д`├┐ダル~

土曜日はチャコさんが夜更かし出来るので延々ココの狩場じゃ
モッタイナイので・・・

20130721_015611.png
久々に6人揃ってのヨモツ討伐。

三男LUKサラ、ヨモツデビュー(アフロが三男ね^^)
水属性だけあって親父HP半分以上削れるとワン切られだぜー('A`;)
それでも6人居れば心強いのであります。

20130721_020541.png
刃もドロップし楽しいひととき♪

20130721_013244.png
クエも無事に完了♪

月曜日にノロカベ行ったけど、Lv72なのでアシ使わないと
あまり上がりませんね(-∀-`; )

放置するようなペトステも無く、それでも2時間アクティブに
頑張った♪

20130722_005312.png
日曜の夜は月オロチ♪
十束剣に一個いるのだ。
中々ドロップせずやし、月オロチはかなーり眠くなるようです('A`;)
貴重な【大蛇】ドロップ品頂きました。<(_ _*)> アリガトォ


20130723_002113.png
月曜の夜はヨモツ。

LUKサラ軍団では(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ出来ないので
今回はINT・VITサラで行った。マモ役はチャコさん一人。

DFE1800台でVITダウンもあるので怨霊すら痛い。
LUKサラになれたせいでかなり面食らった。

20130723_005026.png
キモはこの車の処理!

処理速度遅いと親父回復してしまい、また青車湧くハメになる。
ペット処理でかなり楽にはなるがポロソウル出しているので
度々固定するのも面倒なので火力落ちる。

一度全滅したものの、数体は撃破。しかも4人。
以前は6人PTでも台座討伐出来なかったが討伐出来た要因は
キャラスペックの向上もあるけど、この車の処理や
羽入れ、大魔法キャンセル、マホジャマ切らさないという
スキルも皆さん向上しているのが大きく感じた。
最近通っているので場数踏んだ経験も大きい。


だがかなり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でもそのくらいのスリルがないと眠たくなるし
モチベーション上がらないのが今のチョコットランド。

まぁこれで通常マップは全て真っ向勝負討伐出来た訳です。
気合部屋の中では結構ウレシイ出来事です^^
(ペット固定が真っ向勝負になるかは微妙ですが・・・。)

明日はギルドマスターでも行ってみるかな(o・v・o)


こんな週一更新するかしないかのブログにいつも多くのご訪問
本当に有難うございますペコリ(o_ _)o))
期待に応えられるような記事も書けないですしまったり更新ですが
今後もブログ・チョコ気合劇をよろしくお願いします。
日頃の何気ないことや特に愚痴は裏ブログで書いてますので
毒が好きな方はどうぞご訪問下さいませ(-∀-`; )



そういや、アマテラス伝記クエって16:00~30分以内と思ってたけど
Wikiには21:30~30分以内になってるし情報見ると様々で・・・
体験した人いらっしゃれば情報よろしくお願いします。


では、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。