SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

プレイベント・新マップ「ウエストガルド」 [チョコットランド]

capture-20130720-161508.png
いよいよプレイベントが始まりました。

「序章~大いなる太陽の遺産」だそうです。

詳しくはココをクリック プレイベントは8月22日(木)メンテナンスまで。

capture-20130720-165223.png
ここから始まる。

まずはノーマルモードから。

そんなに強くないので割愛。


20130718_230049.png
しかし、新マップにつながるクエが受けられるのです。
capture-20130720-171546.png
だそうです。

20130720_002535.png
ハードモードでもキャラスペック高い方ならばソロでも充分ですけど
このハードボスのベヌウはワープしまくるし・・・
プレイヤーを攻撃する時に自分のHPも回復しますので私のような中途なキャラでは
かなーりの時間がかかりそうです^^;

なのでメンバーと一緒に討伐。
バシスタンあるとひじょ~に重宝です。

ルエ首無いとホンマ攻撃が当たらんです(-∀-`; )

皆でやって効率上げて行かないと・・・
capture-20130720-170047.png


ノーマル、ハードを50回ずつしなければなりません(;´∀`)
装備も作ろうとなれば更に通うことにもなりかねません。
尚、報酬配布は8月下旬~9月上旬とのこと。

20130720_004334.png
そして、バステオーというしま模様の猫ちゃんが全ステダウンするので
ソロでは結構厄介かもです。

capture-20130720-170520.png
装備もヘリオライトなど結構厄介な素材。

感想。
すぐに飽きます(-∀-`; )
ルエ首無い人は無いことの無力さを痛感するかもです。
上手い方はパターン読んでメテ打てそうですけどね。
ペットは入り口辺りや、柱でも固定出来ます。


( ̄-  ̄ ) ンーならば、属性魔法の方が結果的に攻撃入れやすいんじゃ?
詠唱時間もメテよりかなり短いしね。
ニンジャで行けば、バシスタンの為に風神も出来るし・・・。

くまっどさんがバシホリですが、だいちゃんもLUKサムでバシリンクした。
風神かけると170以上になるみたい。
まぁワープですぐにバシスタン効果はリセットされるので連続でバシ出来なくても
いいんだけど、効果時間は少しでも伸びる。

んでもって・・・
20130720_163900.png20130720_163905.png
これとこれ(^o^)
属性魔法の性能を上げる。


20130720_162759.pngギルティリーフ+ギルティ靴

20130720_162823.pngギルティリーフS+ギルティ靴

20130720_162904.png ギルティリーフS+闇雲の靴改

20130720_163522.png ヅラ。

メテの威力には負けるけど、雑魚ウヨウヨいるなど状況次第では
属性魔法の方が良いかも知れんね。
また今回みたいにめちゃくちゃワープする状況とかね。
クリティカル出ればメテにも引けを取らない。
ちなみにINTは330程度です(;´∀`)

適材適所、また同じ狩場でも違うキャラで行くと新鮮さがあって楽しい。

8月下旬の実装を待ち望みながら、気合入れていこう(`0´)ノ オウ!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

OGRE

あれだけピョンピョン飛ばれると
メテオの詠唱の長さが苦になりますね^^;
属性魔法も考えたのですが
苦手属性だったので思ったよりダメ通らず残念><
まぁそれほど自キャラのINTも高くないんですけどねw

友とペアで少し狩りましたが・・・50匹は気が遠くなります・・・。
by OGRE (2013-07-21 10:14) 

shichan2008

>OGRE さん
コメント<(_ _*)> アリガトォ
属性魔法の方が攻撃当たりやすく、属性次第では良さそうです。
でも風神使うような支援がいらないのであれば、メテの方がいいのかも知れません^^;ニンジャは紙DFEなので・・・。
日数あるので毎日数匹ずつ倒しても充分間に合うと思いますよ^^
頑張って下さい^^

by shichan2008 (2013-07-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。