SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

遙かなる黒ベルファの魅力♪ [黒ベルファ育成]

ベルファ。サラ3・ホリ1・サムライ1で安定して狩れるようになった。
拓さんからルエ首お借りしたので、更に安定した^^


20130315_004428.png
だいちゃんは捕獲したので今日は私と拓さんの番(*゚Д゚)/ダー゚+。


20130315_003807.png
先日は中々捕獲できなかったけど、今日は1発でゲットやったかなー♪
拓さんも捕獲出来たので、あとはくまっどさんとチャコさん、ミキsもINできるかなー。


20130318_012842.png
樽叩いてくれます(´∀`*)ポッ

 20130318_013425.png
なんとか捕獲出来ましたε-(´∀`*)ホッ


性格は・・・

気まぐれな 女の子的な お菓子好き 甘えんぼうで 従順な
攻撃的な ご主人命 お菓子好き 天使の如き 手当たり次第の
バリバリの 身内びいきな 大物大好き ドSな 手当たり次第の

お菓子大好きも大物大好きもボス優先ですね。
お菓子大好きはオブジェも壊しますので、そこが大物大好きとの違いかな。

攻撃範囲は・・・

ドS>甘えんぼう>天使

攻撃的なはアタック覚えるのかな?
逃げろウキメにはアタックあると良さそうですが、黒ベルファは攻撃SPD102とからしいので
アタック無しでも比較的ウキメをタゲ易いとかの情報もありました。


復帰時間は30分ほどらしいので、ボスペットにしては十分ですね。
召喚可能Lvは25。

Lv毎のステ上昇値・・・
Lv02~10 HP+70 SP+30 ATK+18 DFE+6
Lv11~20 HP+70 SP+30 ATK+18 DFE+6
Lv21~30 HP+80 SP+50 ATK+18 DFE+6

Lv30小計HP+2130 SP+1070 ATK+522 DFE+174

Lv31~40 HP+100 SP+70 ATK+21 DFE+8

Lv40累計 HP+3130 SP+1770 ATK+732 DFE+254

最大値 HP4000 SP4000 ATK947 DFE600(間違ってたら(≡人≡;)スィマセン...)

※ATK/DFEはいずれも表示値です。

駅の情報ではINTはLv30時点で300超えてるとか・・・Lv40時でINT350以上との情報も有り。
SPDはLv30で99あるとかの情報も有り。
HPはLv39→40時に+300との情報も有り。

Lv1でPOW(INTも?)はカンストしておいた方がいいようです。

SPD/LUKは限界突破しているかはまだ不明らしいです。


自分にメモメモ...φ(._.*)y-。o0


ボスペットなのでボスペト無いと不便だし、今のところさほど使い道は見当たりませんが
余裕見て育てていくつもりでおります。


そういやスパハコ頑固、緩和アプデ以降3匹捕獲。
もう私の中ではレアでは無くなりました・・・
その辺のヽ(`Д´)ノプンプンは解消済みです(詳しくは裏で・・・。)


イベントも残り僅かですな。
ペットのATK/DFEの底上げと、メンバーのベルファ捕獲。
時間あればメダル集めですけど、もうジェムはいいかなー。

闇ベルファ。メンバーにイントボン持ちキャラ居ないので難しくなりました(;´∀`)


では"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。