SSブログ

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

アマツチノコ♪ [チョコットランド]

台風が接近中ですね。
直撃が心配される地域の方はご注意されて下さい。
この時期の台風は梅雨前線を刺激するので雨量が多くなりやすいそうです。


コチラのブログは久しぶりだ。
最近、某所でブログが晒されたり、批判受けたりが目立つ。(私が晒された訳ではない。)
また、自慢ブログがどうのこうのとか。

ん、自分のブログで自分の自慢して何が悪いんだ?
俺つえええええして何が悪いのか?


もちろん、書く側も個人を特定できる、もしくは多くの人がその個人と推測できる様な批判や、中傷を
することはいけないだろう。
不正行為やマナー、モラルに著しく反する記事もしかり。

チョコの楽しみ方は人それぞれ。自分に合わない情報なら次から訪問しなければ良いのだ。
自分の見ていたブログが非公開になったり、休止しているのは残念でならない。

100%完成された人間はいない。間違えもあれば、わかってなかったこともある。
人を中傷したり、批判することは簡単。
人の良いところを見つけることも難しくはない。しかし、それを伝えることは意外と難しい。
そこには「嫉妬」「妬み」など様々なものが絡んでいるからだ。

素直に「すごいね!」って言えない部分が批判となって表れる部分もあるだろう。
しかし、良いところを伝えることが出来る人間は人を楽しくさせるし、人が周りに多く集まる。
これはリアルでも同じだなと思う。

自己啓発の向上も兼ねて記事にしてみた。




20120618_232613.jpg
ガマでレベ上げのついでにツチノコクエもしてみた。


天真爛漫なカエデのクジで大吉を引いてアマツチノコ倒せば完了。
クエ完了したら、再度クエ受けることを忘れないように。春玉一個損しますよ^^

アマツチノコ出現に1時間以上かかった。
黒ハコ放置してたのでクエチェックしたら、どうやら倒していたようです。
アマツチノコは金のつづらを稀にドロップすることがあるらしいので木の陰は要チェックです。


最近の近況は裏ブログで書いているのでここではこれにて。




お気に入りチョコブログに「優さん」のブログを追加しました^^
http://blog.hangame.co.jp/yousnow

動画編集も上手だし、スクショの創作も可愛く、情報も為になります♪
興味ある方は当ブログカテゴリの「お気に入りチョコブログ」を覗いて見てください。


そして、ブログ掲載の申請はまだまだ受け付けております。
新しくブログ創設した方もOKですが、その際は2,3週間様子見させてもらい掲載させてもらいます。
掲載申請は「お気に入りチョコブログとは」をよくお読みの上、ミニメール下さい。


もうすぐアップデートですね。
楽しみですな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ミキ

アイロン・・・かな。ありがとう♪
リアルでは、忙しいとついつい目を合わせずに会話?しちゃって、「アカンなぁ」なんて。。。


アマテラスはまだ敷居が高い><。
いつか、虫かごと網持ってツチノコを捕まえなければ!!とは企んでいるのですが・・・[壁]_☆)キュピーン
by ミキ (2012-06-19 11:00) 

優

アマノツチノコ、待つのが嫌いなσ('д'o)はもっぱら箱放置で
倒す瞬間をみれません(´・ω・`)
金のつづらがほしいんですけどねえ^^;

ブログ紹介ありがとうございます┏○ペコ

これからもまったりのんびりな冒険記録をつづりたいと
思いますヾ(´・∀・)ノ
by 優 (2012-06-19 20:22) 

shichan2008

>ミキさん
コメントありがとうございます。
相手は蛇なので、虫カゴには入りますかな(・∀・)
春玉集めはお手伝いしますよ^^

>優さん
コメントありがとうございます。
やっぱり、ツチノコは出にくいのですね。
箱放置は便利ですよね^^
ブログ、これからも楽しみにしております♪
by shichan2008 (2012-06-19 21:16) 

覇王兵.com

こんにちわ~

チョコブログ閲覧が趣味(?)なんですが、
一番ここのブログがはまったので
定期閲覧&コメしてこうかな…と。
よろしくです。+゚|ω・`o)ノ

今までのshinchanさんのブログ見て、ペットホスぃ…と本心が……

強ペットいないからツチノコなんてヤル気しない( T_T)




by 覇王兵.com (2012-06-19 23:33) 

shichan2008

>覇王兵.com さん
初コメントありがとうございます^^
数多くあるブログの中で当ブログにお立ち寄り下さり、感謝です。
どこにハマって頂いたかはわかりませんが、今後も頑張ってブログ書いていきますのでよろしくお願いします。
ペットは居るとかなり重宝しますね。強いペットじゃなくてもいいかと思います。補佐的なペットでもいいと思いますよ^^
アマツチノコは太陽オロチ行く必要がないならいらないかと思いますよ。
by shichan2008 (2012-06-20 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。